ホームページを開設いたしました!

blog

はじめまして。

三次・庄原・安芸高田・世羅・神石・福山・府中・・・をはじめとした、広島県一円にてお墓・石材のお仕事をさせていただいています、「墓石ひらかわ」です。

この度、ホームページを開設いたしました!

 

お墓づくりは、家を建てるのと同じように、人生に一度、あるかないかの大きな出来事だと思いますので、

「お墓全部にどのくらい費用がかかるのか?」
「石の種類は何を選べばいいの?」
「建てた後のアフターケアはどうなるのかな?」

・・・など、お墓づくりについて疑問や不安をたくさん持っていらっしゃるのではないかと思います。

 

墓石ひらかわは、そういった皆さまが、少しでも不安を解消していただけるようお手伝いができたらと思い、ホームページを開設いたしました。
(お気軽にご覧いただけるように、スマートフォンでも見やすい作りに仕上がっています)

お墓づくりや石材についての疑問や不安等、どんな細やかなことでも、真心を込めて、丁寧にご対応させていただきます。

広島県一円のお墓・石材については、墓石ひらかわにお任せ下さい!

 

今後、ブログでも情報発信をしていきたいと思っております。

皆さまにご利用いただき、少しでもお役に立てることができれば幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

――――――――――――――――――――――――――

header_logo
トップページ は こちら から