三次市吉舎町にて、お客様の墓地を確認してきました!!

2016年5月16日

こんにちは!

いつもありがとうございます。

三次・庄原・安芸高田・世羅・神石・福山・府中・・・をはじめとした、広島県一円にてお墓、石材のお仕事をさせていただいています、「墓石ひらかわ」です。

本日は、以前お世話になったお客様よりご相談を受け、現地を確認に行ってきました。

image

ご自宅のすぐ裏に墓地を造らせていただいていたのですが。

写真を見ていただいてわかるように、すぐ後ろには大きな木があります。

木の葉などが墓地の中へ入ってきたり、草がたくさん生えたりお掃除が大変なので何かいい方法はないですか?

とご相談を受けました。

掃除を小まめにしたいが、年老いてきたこともあり改善できればとのことでした。

image

改善できる方法は、石を貼る方法と、ストーンレジン(骨材をボンドで固める)を施工する方法、防草マサを入れる方法をお伝えしました。

費用のこともありますので、3通りお見積りして改めてご説明させていただくことにいたしました。

どの方法も当社で施工したことがありますので、しっかりご説明もさせていただいてお役に立てれるよう頑張ります。

墓地の周りの状況などでも管理が大変になることもありますね。

そういったお悩みにもお役に立てるようこれからも頑張っていきます。

 

(有)平川石材店 三次店 平川秀一
—————————————————————————

ご相談・お問合せは、お気軽にどうぞ
フリーダイヤル0120-14-1119
(有)平川石材店 三次店 平川秀一

お墓の価格について はこちら
墓石施工例  はこちら
お墓の引越し はこちら
修理・リフォーム はこちら
展示場・工場 についてはこちら
上下翁墓苑 についてはこちら
デザイン墓石 についてはこちら
トップページ はこちら です