府中市上下町にて、墓地の巻石とお墓の基礎工事をしました!!

2016年10月28日

こんにちは!

当社のホームページ、ブログを見ていただきまして、ありがとうございます。

広島県三次市・福山市にあります石材店 墓石ひらかわ の平川と申します。

◎府中市上下町にて、巻石とお墓の基礎工事をしましたので施工の様子をご紹介します!!

まずは、巻石から据え付けていきます。

fullsizeoutput_41c

施工させていただく墓地です。ブロックなどで整備された墓地になっています。

img_9351

土の高さを調整して、ランマー(転圧機)を使って土を押しかためていきます。

img_9352

巻石を据え付けていきます。押し固めた土の上にコンクリートを敷き、巻石を水平器で確認しなが丁寧に据え付けていきます。

img_9353

墓地の入り口となる部分です。

こちらもコンクリートを敷き、据え付けております。

ランマー(転圧機)を使って土を押し固め、その上にコンクリートを敷き、巻石を据え付けることでズレてしまうことを抑制できます。

こうすることで長く、安心してお墓をお使いいただけます。

img_9354

巻石工事ができましたので、お墓の基礎工事(納骨室)をしていきます。

納骨室を据え付ける時も、土を削って高さを調整しランマー(転圧機)を使って土を押し固めてコンクリートを敷き納骨室を据え付けております。

 

img_9355

巻石工事とお墓の基礎工事(納骨室)まで施工ができました。

本日の施工はここまでとなります。

日を改めて、旧墓地よりお墓を移動してきます。

施主様に喜んでいただけるよう最後まで丁寧に施工していきます。

ありがとうございました。

◎旧墓地よりお墓の移動⬅︎こちらより続きの施工の様子をご覧いただけます。

(有)平川石材店 三次店 平川秀一

—————————————————————————

ご相談・お問い合わせはこちらのフリーダイヤルでもできます。

フリーダイヤル 0120-14-1119

(有)平川石材店 三次店 平川秀一

◎本社工場:三次市甲奴町梶田1658−1 TEL0847−67−3119

◎三次店 :三次市南畑敷町735−8   TEL0824−65−0112

◎福山店 :福山市駅家町万能倉916−1 TEL084−976−5340

⬇︎の項目よりそれぞれのページへ移動できますので、もしよろしければ、ご覧になってみてください。

お墓の価格 についてはこちら
墓石施工例 はこちら
お墓の引越し はこちら
修理・リフォーム はこちら
展示場・工場 についてはこちら
上下翁墓苑 についてはこちら
デザイン墓石 についてはこちら
トップページ はこちら です