庄原市総領町の寺院墓地にて、文字彫刻の打ち合わせです。

2016年5月10日

 

こんにちは。

三次・庄原・安芸高田・世羅・神石・福山・府中・・・をはじめとした、広島県一円にてお墓、石材のお仕事をさせていただいています、「墓石ひらかわ」です。

 

本日は、庄原市総領町の寺院墓地にて、追加文字彫刻のご依頼いただいたお客様と、現地確認と打ち合わせをしてきました。image

数日前に、以前お世話になったお客様よりご紹介していただきました。

お施主様は、他県にお住まいでどこの石屋さんにお願いすれば良いものか、、、悩んでおられたみたいです。本社・工場は隣町の甲奴町だし、安心できるのではないかと当社へ声をかけたくださったということでした。

お施主様と今日お会いして、ご説明もさせていただきました。

実家も遠いし、不安もあったけど安心できたよと言っていただきました。

全然知らないとこへお願いするのは、不安も多いことなのかなと思いました。

お施主様にも、ご紹介いただいた方にも喜んでいただけるよう責任を持ってご対応いたします。

ありがとうございます。

これからもお墓のことなら任せられる、安心できる石屋を目指して頑張っていきます。

よろしくお願いします。

(有)平川石材店 三次店 平川秀一

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご相談・お問い合わせは、お気軽にどうぞ

フリーダイヤル0120ー14ー1119

(有)平川石材店 三次店 平川秀一