広島県三次市にて、お墓のクリーニングをさせていただきました!!

こんにちは!広島県三次市・福山市にあります石材店 墓石ひらかわ と申します。

当社のホームページ、ブログを見ていただきまして、ありがとうございます。

今回は、広島県三次市で墓石クリーニングをさせていただいた様子をご紹介いたします。

追加文字彫刻と一緒にお墓のクリーニングをさせていただきました。

↓クリー二ング完成の写真です。

↓クリーニング前のお墓です。

基本お墓は屋外にあることがほとんどだと思います。日々、雨風に打たれ、太陽がすごく当たる日もあれば、雪が降ることもあります。

よくよく見てみますと、汚れなどが蓄積しています。

簡単には汚れ等が落ちなくなってしまいます。

文字の部分なんかも色が取れてしまいわかりにくくなっています。

墓石クリーニングは、いろいろ方法はありますが、今回は現地でできることをさせていだだき、徹底クリーニングしていきます。

墓誌のクリーニングです。ここまで綺麗になりました。表面の汚れを落とし、彫刻部分にはお色を再度いれることでここまで綺麗になります。

お墓本体もここまで綺麗に仕上がりました。表面の汚れが落ち、光沢もよみがえりましたね。

こちらも彫刻部分は、お色を再度いれておりますので文字もしっかり見えるようになりました。

当社では、付属品なども一旦動かし、細かいところまで清掃させていただいております。

長年の積もり積もった汚れもここまで綺麗なると気持ちいいですし、今後のお手入れもスムーズになります。

施主様もご先祖様も喜んでいただけると幸いです。

以上、墓石クリーニングの様子のご紹介でした。

最後まで御覧いただきまして、ありがとうございました。

これからも喜んでいただけるように日々工夫をして、施工してまいります。

 

墓石クリーニングのご用命・ご相談はお近くの店舗(広島県内3店舗)または、ホームページからもお問い合わせいただけますので、よろしくお願いいたします。

 

(有)平川石材店 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

ご相談・お問い合わせはこちらのフリーダイヤルでもできます。
フリーダイヤル 0120-14-1119
(有)平川石材店 墓石ひらかわ

⬇︎の項目よりそれぞれのページへ移動できます、もしよろしければ、ご覧になってみてください。

お墓の価格 についてはこちら
墓石施工例 はこちら
お墓の引越し はこちら
修理・リフォーム はこちら
展示場・工場 についてはこちら
上下翁墓苑 についてはこちら
デザイン墓石 についてはこちら
トップページ はこちら です

◎本社工場:三次市甲奴町梶田1658−1 TEL0847−67−3119

◎三次店 :三次市南畑敷町735−8   TEL0824−65−0112

◎福山店 :福山市駅家町万能倉916−1 TEL084−976−5340