世羅郡世羅町にて、墓石クリーニングをしました!!

こんにちは!

当社のホームページ、ブログを見ていただきまして、ありがとうございます。

広島県三次市・福山市にあります石材店 墓石ひらかわ と申します。

今回ご紹介しますのは、世羅郡世羅町にて墓石クリーニングを施工させていただいた時の様子をお伝えいたします。

追加文字彫刻を承った時に一緒にできませんかとのことで今回墓石クリーニングを施工させていただくこととなりました。

↓施工前の状況です。

お墓を建てられてから約22年経過しています。長年の汚れが蓄積しています。

赤茶色の汚れおそらくカビやコケなんだと思います。

お墓の汚れでよくついているものです。

板石の表面ですが、滑り止め加工がなされているのですごく頑固そうです。

この汚れがどこまで綺麗にできるのか、本当にこの汚れは落とせるものなのか、、、

早速、墓石クリーニング スタートです。

動かせるパーツはできるだけ動かして、細かいところも洗剤やブラシなどを駆使しクリーニングしていきます。

赤茶色の汚れは取れました、見た目もスッキリしました。

板石の表面の汚れも綺麗に落とせました。こちらもスッキリして気持ちいいですね。

彫刻部分にも清掃後、色を入れて文字などもしっかり見えるようになりました。

お墓を建ててから約22年経過していましが、墓石クリーニングで建てた頃のように綺麗になりました。

どうもありがとうございました。次からのお手入れが楽になりますね。

これからも喜んでいただけるように日々工夫をしながら頑張ってまいります。

 

最後までご覧いただきまいてありがとうございました。

今回のような墓石クリーニングのご用命・ご相談はお近くの店舗(広島県な3店舗)または、ホームページからもお問い合わせいただけますので、よろしくお願いします。

 

(有)平川石材店 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

ご相談・お問い合わせはこちらのフリーダイヤルでもできます。
フリーダイヤル 0120-14-1119
(有)平川石材店 墓石ひらかわ

⬇︎の項目よりそれぞれのページへ移動できます、もしよろしければ、ご覧になってみてください。

お墓の価格 についてはこちら
墓石施工例 はこちら
お墓の引越し はこちら
修理・リフォーム はこちら
展示場・工場 についてはこちら
上下翁墓苑 についてはこちら
デザイン墓石 についてはこちら
トップページ はこちら です

◎本社工場:三次市甲奴町梶田1658−1 TEL0847−67−3119

◎三次店 :三次市南畑敷町735−8   TEL0824−65−0112

◎福山店 :福山市駅家町万能倉916−1 TEL084−976−5340